FC2ブログ



インモラル女校生 島崎梨乃

インモラル女校生 島崎梨乃
インモラル女校生 島崎梨乃
女優:島崎梨乃
監督:池辺波夫
縄師:-
メーカー:ミニマム
レーベル:シネマジック
シリーズ:インモラル女校生
発売日:1986/12/02

私は島崎梨乃さんの大ファンです。もう30年も前の作品なんですね。
それが今でも見れるなんて、なんて幸せな時代でしょうか。
お気に入りはボールギャグを噛まされてお尻をおもいっきり叩かれるシーンです。
ボールを噛み締め本気で泣いている姿は後にいろいろな総集編作品に必ず収録されるほどの名シーンです。
そういえばこの頃の作品名は女子校生ではなく女子高生でしたね。

インモラル女校生 島崎梨乃

女優さん★★★★
緊縛度★★★★☆
快楽度★★★★★
イタイ度★★★★☆
総合★★★★★
←よろしければクリックをお願いいたします。
[PR]

奴隷サーガ2 首輪の凌犬 晶エリー 飯倉えりか

奴隷サーガ2 首輪の凌犬 晶エリー 飯倉えりか

女優:晶エリー大沢佑香新井エリー飯倉えりか
監督:
縄師:
メーカー:シネマジック
レーベル:collect
シリーズ:奴隷サーガ
発売日:2010/10/01
DMM通販
DMM動画
DUGA動画

晶エリーさんは特徴的で可愛いらしい顔立ちなので覚えやすいです。
かなりハードなプレイもこなせる女優さんです。
お気入りのシーンは浣腸されるところ。
顔がアップになるのですが、羞恥の表情が絶品です。



女優さん★★★★★
緊縛度★★★★★
快楽度★★★★☆
イタイ度★★☆☆☆
総合★★★★★




←よろしければクリックをお願いいたします。

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

tag : お姉さん,CineMagic,シネマジック,,晶エリー,大沢佑香,新井エリー,飯倉えりか,

縄炎 ~美濃村晃の世界~

縄炎 ~美濃村晃の世界~


女優:三上るか 涼音えりか 芹沢綾乃 南章子
監督:吉村彰一 雪村春樹
縄師:濡木痴夢男
メーカー:シネマジック
レーベル:Cinemagic Memorial
シリーズ:-
発売日:2013/04/01
DMM通販
DMM動画

昭和を代表するSM界の巨匠 故・美濃村晃さんのドキュメンタリー作品です。
89年の作品ですが、DVDで復活しました。お値段もリーズナブル(^.^)
美しい緊縛シーンにウットリします。
故・団鬼六先生のインタビューも貴重品です。

「女囚幻想」の同時収録もウレシイかぎり。

「SMスナイパー」に連載されていた「縛り女郎」に興奮したものでした。

縄炎 ~美濃村晃の世界~

女優さん★★★★★
緊縛度★★★★★
快楽度★★☆☆☆
イタイ度★★★☆☆
総合★★★★★




←よろしければクリックをお願いいたします。

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

tag : CineMagic,シネマジック,お姉さん,

オススメ緊縛DVD
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

終わりなき妖艶雌達の物語
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
