FC2ブログ



曼荼羅狂乱縄人形2

曼荼羅狂乱縄人形2 美久

女優:美久
監督:-
縄師:奈加あきら
メーカー:BabyEntertainment
レーベル:ベイビーエンターテイメント
シリーズ:曼荼羅狂乱縄人形
発売日:2007/03/17
DMM通販
DMM動画
DUGA動画

無名の企画女優さんだと思いますがキレイな方です。女教師役が似合いますね。
ハードな吊り責めが良いです。あまりあの吊りのまま電動工具で責めるのは珍しいのでは?
お気に入りはそのシーンでなくて、ヌルヌルローション水槽から担がれて運び出されるところです。
キッチリ後ろ手に縛られた姿とお尻が好きなんです。
どの作品もそうですが、次の責めの準備をしているところや体位を変える僅かな隙間シーンがなぜか大好きです。
相当なフェチポイント?



女優さん★★★★★
緊縛度★★★★★
快楽度★★★★★
イタイ度★★☆☆☆
総合★★★★★


おそらく同じ女優さんだと思う作品はこちら↓ HappyFishの女子校生縛りモノです。


←よろしければクリックをお願いいたします。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

tag : BabyEntertainment,お姉さん,女教師,吊り,

奴隷女教師 アナルマニア監禁室 花宮あみ

 奴隷女教師 アナルマニア監禁室 花宮あみ

女優:花宮あみ
監督:-
縄師:-
メーカー:シネマジック
レーベル:collect
シリーズ:奴隷女教師
発売日:2009/01/01
DMM通販
DMM動画
DUGA動画

女優さんはちょいタレ目で可愛らしい顔立ちです。
お尻責めがメインです。
お気に入りはドラム缶にくくりつけられてからのローソクです。お尻がプルプルして良い感じ。
ニ穴責めも良いですね。



女優さん★★★★★
緊縛度★★★★☆
快楽度★★★★☆
イタイ度★★★☆☆
総合★★★★☆



←よろしければクリックをお願いいたします。

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

tag : シネマジック,花宮あみ,collect,CineMagic,お姉さん,女教師,アナル,

オススメ緊縛DVD
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

終わりなき妖艶雌達の物語
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
